top of page

クラウドファンディングについてのお詫び

「近江の国ミライ会議」の開催資金を募るために行ったクラウドファンディングのリターンにおきまして、不手際がございましたこと、公式な場にて改めてお詫び申し上げます。

 当初リターンは4月末にさせていただく予定でおりましたが、リターンの期限を誤って3月末と記載しておりました。そのことに気づかずにいたため、何のご連絡も差し上げずに配送がなされない状態となってしまいました。

 また担当の者が4月中、病床に臥せっており、作業が行えない状態が続いておりました。そのため、さらに予定していた配送日よりもリターンが遅くなってしまいました。

 立ち上がったばかりの団体であるため連携もままならず、この事態をカバーする十分な対応をとることもできませんでした。

 ご支援をいただいた皆様にこのような形で多大なるご迷惑をおかけしてしまったことは誠に遺憾であり、弁明のしようもございません。

 度重なる不手際と失礼、深く深くお詫び申し上げます。

 大変申し訳ございませんでした。

 この春、新たなメンバーを迎え、滋賀学生コミュニティ kaname は新体制で活動を日々行っております。

 今後も地域に貢献できるよう、一丸となって精一杯頑張っていく所存です。

 これからも、当団体を応援いただければ幸いです。

 何卒よろしくお願い申し上げます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page